出光カード/ 出光カードまいどプラス/ 出光ゴールドカード/ 年会費無料クレジットカード/ ガソリンカード/

クレジットカード(サブカード)の賢い選び方を学ぶ

クレジットカードの賢い選び方として、次に選ぶサブカードは、メインカードを補うタイプのもんを選びまひょ。


例あげたろか、たとえばやなあガソリン代が割引きになる出光カードまいどプラスやらなんやらは、車を運転されるかたにとってはそれだけでお得や。


さらに、例あげたろか、たとえばやなあメインカードの国際ブランドがVISAやったやったら、サブカードの国際ブランドはJCBにするちうわけや。やらなんやらとすると融通がききやすくなるんですわ。なかにはクレジットカードを提示するだけで割引特典を受けられはる場合もあるからや。


また、基本的に日本国内やったらVISAやろうとJCBやろうと問題ないんやが、海外旅行やらなんやらの際にはVISAのほうが圧倒的に有利な現実がおます。


以上、クレジットカードの賢い選び方をまとめてみまんねんと、あんまり何枚もカードを持ちすぎることは禁物。紛失したときやらなんやらのリスクがおます。

所有するクレジットカードはメインのもんとサブを合わせて2〜3枚がベスト。

もちろん年会費無料のクレジットカードでも問題はあらへんが、たとえ年会費が必要なカードであっても、その利用頻度を考えてコストパフォーマンスが高ければそれを選択するちうわけや。


サブカードにはメインカードを補うタイプのクレジットカードを選択するちうわけや。その際、国際ブランドはかぶらへんようにするちうわけや。


ちうことが言える思うで。


今現在ようけのクレジットカードを持っとるちう方、改めて見てみるとまるっきし使うてへんカードが1枚や2枚はあるばずや。そういったカードは持っとるだけ無駄やから、たとえ年会費が無料であってもばっさりホッときましょうわ。


ほんで、厳選した2,3枚のクレジットカードのみを使うて、ポイントを無駄に分散させへんようにしまひょ。
どうぞ、ご自身のライフスタイルにあったクレジットカードを選んでおくんなはれ。

| クレジットカードの選び方を学ぶ

クレジットカード(サブカード)の賢い選び方を学ぶは参考になりましたか?

無料クレジットカードの選び方/審査に通るのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]クレジットカード(メインカード)の賢い選び方を学ぶ
>>[次]クレジットカードをインターネットから申込む方法を学ぶ

無料クレジットカードの選び方/審査に通るのTOPへ
"クレジットカード(サブカード)の賢い選び方を学ぶ"のTOPへジャンプ

その他のカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。